ココサブアテンドでは、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、
万一商品相違、初期不良や発送ミス、破損、不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、良品との交換を要求頂けます。
ただし、受注製造の為、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮下さい。
返品・交換できるもの
- 不良品
- お届け商品内容がご注文と異なる場合
- 発送途中による破損や汚損した商品
商品到着後5日以内にご連絡ください。手続きについてご案内いたします。
- 交換の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。
商品が当社にて不良品として判断される場合において、良品と交換いたします。
- 万一配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、
当社までご連絡ください。
- 事前にご連絡がない場合は、お受けできませんのでご了承くださいませ。
- 商品は到着後すぐに中身をご確認ください。商品到着後、5日以上経ったのちご連絡いただいた場合は、返品交換も対応できない場合がございますので、ご了承くださいませ。
- いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。
返品・交換できないもの
- お客様のご都合による返品
- 印刷の加工がされた商品
- 商品到着後、7日を過ぎたもの
- 1度ご使用になられた商品
製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては返品・交換は受付いたしかねます。
WEB招待状、出欠管理、受付管理など無料で提供しているサービスの動作保証は一切しておりませんので、自己責任でお願いします。これらの動作の不具合による招待状等の返金はできかねます。
クーリングオフ制度について
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクー リングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので
予めご了承ください。
商品到着後に不足があった場合
商品到着後に不足があった場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。不足分を再送させていただきます。
- 納期に間に合わないなどの理由で、不足分の送付を行わない場合は、不足分についての商品代金を返金させていただきます。その際、全額返金はできかねます。
- いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。
お問い合わせ
チャットもしくはメールにてご連絡ください。(土日祝も確認しております)
メールアドレス:bride@cocosab-attend.jp
電話での受付は対応しておりません。